« しぃさん、焼鳥屋デビュー | トップページ | ポケット好きしぃさん »

2006年2月10日 (金)

枝豆としぃさん

昨日の保育園から帰るときのひとこま…

わたし「しぃ、昨日のお店(焼き鳥屋)で食べた枝豆おいしかった?」

しぃさん「ん?…」(昨日の事を少し忘れたらしい)

わたし「昨日、夜にご飯食べに行ったやん♪」

しぃさん「あ~、昨日のアレね☆」(妙に大人じみた返事…)

わたし「何が一番おいしかった?」

しぃさん「えだまめ♪」

わたし「アイスと枝豆どっちが好き?」

しぃさん「えだまめ♪」

わたし「枝豆、一番好きなん?」

しぃさん「うん、だって…えだまめ強いもん!!」

|

« しぃさん、焼鳥屋デビュー | トップページ | ポケット好きしぃさん »

コメント

しぃさんったら、ナニだね。

投稿: でん七 | 2006年2月10日 (金) 13時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39370/663695

この記事へのトラックバック一覧です: 枝豆としぃさん:

« しぃさん、焼鳥屋デビュー | トップページ | ポケット好きしぃさん »