« 黄色のお花 | トップページ | 3歳になりました »

2006年4月12日 (水)

いよいよ3歳

今日はしぃさんの誕生日

芸人顔負けの天才児、やっと3歳!!

現在の持ちネタ

「チッチキチー」「キレてないですよ」「あるある探検隊!」「マチャー!!」「南海キャンディーズで~す。バ~ン♪」…

今朝、いつも寝起きの悪いしぃさんを起こしにいく…

布団をめくると、まだめくられていない部分にモゾモゾ退却するしぃさん

しかも目を閉じながら…あくまで、自分は起きてないことアピールしつつ…

「みかん食べよっか♪」と声をかけると…しぃさんの目が1ミリほど瞬く

「今日しぃの誕生日やで♪」と声をかけると…目はつぶったまま抱っこされる態勢に(汗)

みんなに「おめでと~!!」って言われ、すっかり目が覚めたしぃさん

朝ご飯を食べながら 自分の生まれたときの泣き声と家族のメッセージ入りCDを恥ずかしそうに大爆笑しながら聞く

|

« 黄色のお花 | トップページ | 3歳になりました »

コメント

お久しぶりです。伝七です。(笑)

しぃさん、
いよいよほんとにとにかくひとまず3才なんですね!

おめでとうございます!

うん、画像や映像が残っているのもいいけど、
昔の声が聴けるのもいいね~

投稿: denshichi | 2006年4月12日 (水) 12時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39370/1376429

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよ3歳:

« 黄色のお花 | トップページ | 3歳になりました »