« どんぐり | トップページ | トトロ »

2006年4月20日 (木)

サンタ

12/22の保育所の連絡ノートから(保育師さん→しぃさんの母)

今日はサンタと遊ぼう会に参加しました。

サンタが登場すると  なぜか しずくちゃん大笑い

手をたたいて喜び「おひげついてる~!!」

と 大うけでした。

近くにくると しずくちゃんのほうから手を差しだして

「あくしゅして~」と握手をしてもらっていましたよ。

帰りも「バイバ~イ」と長い間手をふりゴキゲンでした。

また今朝のはすごかったですねー。

窓をみながらみんなで

「すごいねー」と言っていたのですが

一人しずくちゃん 「…おしっこみたーい!」

えー?!しずくちゃの目にはどんな様子に

うつるのでしょうか…(^o^)

ヒトとは感性が違うようで…

|

« どんぐり | トップページ | トトロ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39370/1475643

この記事へのトラックバック一覧です: サンタ:

« どんぐり | トップページ | トトロ »