« ミドリじゃないんです | トップページ | いよいよ3歳 »

2006年4月 7日 (金)

黄色のお花

12/14の保育所の連絡ノートから(保育師さん→しぃさんの母)

今日はすごく天気も良く暖かかったので園庭で遊びました。

最初から今日は砂場で、ままごと遊びをしました。

黄色のお花があったのですが、それがすごく気に入った様子のしずくちゃん。

「お部屋に帰るよ~」 と声をかけ、

お片付けをするときも 大事にしていて、そ~っと靴の中にしまっていた

しずくちゃんなのでした♪

しぃさん…かわいぃじゃないの♪

|

« ミドリじゃないんです | トップページ | いよいよ3歳 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39370/1319900

この記事へのトラックバック一覧です: 黄色のお花:

« ミドリじゃないんです | トップページ | いよいよ3歳 »