« しぃさん、裸で練り歩く | トップページ | ミートローフ »

2006年5月24日 (水)

新年会

◆1/13の保育所の連絡ノートから(しぃさんの母→保育師さん)

今日は寺岡さんのお迎え・4時半ごろです。

新年会をやります。

母は6時半に帰るのでパーティーの準備は全部寺岡ちゃん。

ラッキーです♪

しぃは えみ(寺岡ちゃんの娘で、しぃさんの友だち)と一緒と大喜びです。

◆1/13の保育所の連絡ノートから(保育師さん→しぃさんの母)

新年会楽しそうですね!

朝から「えみと…えみと…」とわくわくしながら話してくれました。

今日も園庭で遊びました。

砂場でおままごとをし、保育士にお料理を出してくれました。

あついからね」「これはおててで 食べていいよ」と気配り上手です。

お外遊びが楽しかったようで 最後までお部屋に入るのを嫌がり

いつもはしないのに お外のイスを並べてみたり

靴の場所をかえてみたり…

なにかと ねばるしずくちゃんでした。

お部屋に入ってもしばらくは ムスーとしていたのですが

給食のころにはすっかり笑顔でパクパク

かになべ!!」と言いながらお昼寝してました。

◆1/14の保育所の連絡ノートから(しぃさんの母→保育師さん)

寺岡家では「かになべ」と言われてびっくり!!

たこやきPartyでした。

「かになべ」なんてまだ早い!!

|

« しぃさん、裸で練り歩く | トップページ | ミートローフ »

コメント

かになべ! 

いい生活してる!
セレブリティ!

しぃさんの好きな食べものベスト3は
何なのでしょう?

ちなみにd7が好きなのは
御座候と宝塚ホテルのドーナッツです。

投稿: d7 | 2006年5月24日 (水) 14時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39370/1920997

この記事へのトラックバック一覧です: 新年会:

« しぃさん、裸で練り歩く | トップページ | ミートローフ »