« ミートローフ | トップページ | あいづち? »

2006年6月 1日 (木)

負けずぎらい

1/13の保育所の連絡ノートから(保育師さん→しぃさんの母)

今日は幼児さんたちが クッキングをしていて 

園庭でおでんを ぐつぐつ 煮ていました。

しずくちゃんは そばを離れず その様子をじーっと見ていて

犬の遊具にのりながらも チラチラ おでんを気にしていました。

給食は たいちくん、しろうちゃんと一緒に食べたのですが、

たいちくんが あっという間に食べ終わるので

「早いね~!」と言っていると

「しーのほうが 早い」「しーのほうが いっぱい食べてる」

と主張。

しずくちゃんは まだ半分も食べ終わっていなかったのですが…

それでも 負けずぎらいのしずくちゃんです。

将来は早食い王選手権!!

|

« ミートローフ | トップページ | あいづち? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39370/2023848

この記事へのトラックバック一覧です: 負けずぎらい:

« ミートローフ | トップページ | あいづち? »