« スーパーマン? | トップページ | さんばくえん »

2006年6月10日 (土)

だって、かゆいねんもん

昨日は、しぃさん母がお仕事で帰りが遅いということなので、

わたしと しぃさん姉妹たちとで 夜ご飯を食べました。

しぃさん母の用意してくれてた ツユだく親子丼をみんなでパクパク食べ…

しぃさんは、スプーンでフーフーしながら、米粒を飛ばし…いや、冷ましながら食べてました。

ちょっとお腹がいっぱいになってきた しぃさん、ご飯中だというのに足をテーブルに引っ掛けはじめ…

わたし「しぃ、そんなんしとったら、足食べられるで

しぃさん「………」無視(汗)

しぃさんの姉「ママがおらんからって、そんなん していいと思ってんの?!(怒)」と軽く しぃさんの足を叩く

すると しぃさん、うつむいて…シクシク ちぃさな声で泣きながらなんか言ってる

だって かゆいねんもん…

う~ん、「だって かゆいねんもん」かあ。

理由がいまいち(笑)

その後、テーブルに足を置いたら どうしてダメなのか やさしく話してると、隣に座っていたしぃさん、わたしのひざの上に移動してきて

お肉♪

かわいく 食べさせろと要求

|

« スーパーマン? | トップページ | さんばくえん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39370/2153770

この記事へのトラックバック一覧です: だって、かゆいねんもん:

« スーパーマン? | トップページ | さんばくえん »