« わたしを待ってたのでは… | トップページ | だって、かゆいねんもん »

2006年6月 9日 (金)

スーパーマン?

昨晩は雨でした。

傘も持っていなくて、雨にぬれて しぃさん家に着いたわたし…

玄関を開けると

バタバタバタッ

何やら家のなかを走る音…

玄関からリビングの扉を開けようとすると…

「ち~ちゃん、ちょっと待って!!」としぃさんの姉の声。

濡れている私は締め出され(なぜ?)…

待つこと3分強

中では「しぃちゃん、動かんといて!!」と、何やら必死な声

「開けていいで!」と姉たちの声がしたので、ドアを開けると…

「スーパーマン!!」

と しぃさんポージング(笑)

ミドリとオレンジの布を 姉たちに首に巻かれ、マント?のようななんというか…

スーパーマンではない。

ほっぺは いつもどおり真っ赤で どちらかというとアンパンマンで…

そんなことをしていると…

「はよぅ お風呂入りや!」と しぃさん母の一喝。

|

« わたしを待ってたのでは… | トップページ | だって、かゆいねんもん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39370/2137792

この記事へのトラックバック一覧です: スーパーマン?:

« わたしを待ってたのでは… | トップページ | だって、かゆいねんもん »