« 2006年6月 | トップページ | 2006年8月 »

2006年7月22日 (土)

イナバウアーその後

前回紹介した しぃさんのマイブーム イナバウアー

ちょっと進化しました。

反りが微塵も感じられなかった、つぶれたカエルから

ちゃんと反った本格派イナバウアーへ!!

「イナバウアー」と叫びながら、見事な反り!!

しかし、その背中の下には、四つんばいで床を拭く母の姿

「もう、しぃ ママの上でイナバウアーせんといて!!」

一喝され、しぶしぶ降りるしぃさん。

まだまだ精進が必要ですぞ☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年7月12日 (水)

イナバウアー

ちょっとブームが終わったイナバウアー

今、しぃさんの中に静かなブームが起きているようです。

わたしがご飯を食べていると…

「イナバウアー!!」

隣でしぃさん、何やら叫んでる。

チラッと見ると上を向いて万歳ポーズ

「………」ノーコメントでいるわたしに

「イナバウアー!!」同じポージングのままもう一度叫ぶ。

イナバウアーというより、つぶれたカエルにしか見えない(汗)

「ほんまやぁ♪イナバウアー、よう知ってんなぁ!!」とわたしが言うと

ちょっと満足げなしぃさんでした。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2006年6月 | トップページ | 2006年8月 »