« ピーターラビット | トップページ | イナバウアーその後 »

2006年7月12日 (水)

イナバウアー

ちょっとブームが終わったイナバウアー

今、しぃさんの中に静かなブームが起きているようです。

わたしがご飯を食べていると…

「イナバウアー!!」

隣でしぃさん、何やら叫んでる。

チラッと見ると上を向いて万歳ポーズ

「………」ノーコメントでいるわたしに

「イナバウアー!!」同じポージングのままもう一度叫ぶ。

イナバウアーというより、つぶれたカエルにしか見えない(汗)

「ほんまやぁ♪イナバウアー、よう知ってんなぁ!!」とわたしが言うと

ちょっと満足げなしぃさんでした。

|

« ピーターラビット | トップページ | イナバウアーその後 »

コメント

おぉ~っ!
M市K野のしぃさん託までブームが届きましたか!

では、さらに上級編として、
イナバウアーよりずっと前に日本でもとても有名だった
サッカーの皇帝「ベッケンバウアー」の活用法も
教えてあげてください。

例:それとは別件バウアーやけどな・・・

ワールドカップは終わったものの
ジダンのパッチギ問題で
サッカーの話題が尾を引いている今、旬です。。。

投稿: d7 | 2006年7月12日 (水) 11時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39370/2619246

この記事へのトラックバック一覧です: イナバウアー:

« ピーターラビット | トップページ | イナバウアーその後 »