« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »

2009年1月13日 (火)

三者三様

しぃさんシスターズ、ちょっとノロにやられてます。crying

インフルエンザじゃなくてよかったけど、ノロウィルスも大変そうshock

diamond風邪タイプ1《悲壮系》
今回は、無事な長女カズ。風邪をひくと、顔面蒼白で動きが少なくなり、「もう死ぬ…」といった感じ。「病は気から」という言葉に、まんまと操られています。

diamond風邪タイプ1《面白系》
休みの最終日にノロにやられたスズ。確かにしんどそうだけど、どこか笑えてあまり心配されない人。気持ち悪くてトイレに入り、トイレから出てきたとたんに、吐いちゃうスゴイ人。風邪で痩せたと喜ぶガール。

diamond風邪タイプ1《せつな系》
この3連休、一日目に体調を崩したのは、しぃさん。「しぃのせいで、(お休みなのに)どこも行けなくてごめんなぁ…」「(吐いたせいで)しぃのお口臭いやろぉ。しぃ、鼻で息するなぁ…」「しぃのせいで、ママ寝られへんくてごめんなぁ。寝てえぇねんで…」と、小さな鼻ずまり声で話すしぃ。絶体ほっとけません!!

以上、三者三様の風邪タイプでしたpig

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »